蔵のイメージの看板 | トーホク美工社スタッフブログ

トーホク美工社スタッフブログ

皆様よろしくお願いいたします。
宮城県仙南地区を中心に塗装業・看板製作業を営むトーホク美工社です。
スタッフが気の向くままに書き綴りたいと思います。

皆さんカンバンは~お願い

 

蔵王町にあります風情のある看板が暴風で倒れました…びっくり

 

写真の通り中を見ると鉄骨の劣化がひどく…、今回人災が無かったのが幸いでした。

 

数十年は経っていると思われますえーん

 

今回はこの看板を蘇らせますハートハート

 

 

屋根の塗装キラキラキラキラ

イケメンH君登場爆笑

 

おお音譜音譜音譜照りてりですわハート

触ろうとしたらH君がじっとみるのでやめました滝汗コエ~笑い泣き

 

鉄骨枠組みにダイノック加工キラキラキラキラ

 

まだ途中なのでここまでしか載せれませんでしたショボーンショボーン

 

なので隣で看板作ってたRちゃんの写真でも音譜音譜音譜

ラブラブありがたい事に、お客様が私に間違ったりしてくれるのですが、

 

私、いつの間にか太ってしまいましたのでここにご報告致しますゲラゲラ

 

フォローしてね…