男性とのデートは自分から誘う? | 美婚®︎ 幸せな結婚生活への最短ルート

美婚®︎ 幸せな結婚生活への最短ルート

女性専用・幸せな結婚生活への最短ルートコンサルティング

 

こんにちは^^

美婚®︎

婚活コンサルタントの植木浩子です。

 

35歳からでも婚活を成功させ

幸せな結婚生活を手に入れる宝石赤

婚活レッスンを無料メルマガ講座で

お伝えしています。

 

興味がある方は是非

FREE無料メルマガレッスン講座

受けてくださいね!

宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤

 

「植木さん、今週2名の男性から真剣交際頂きました!」

「植木さん、彼から告白を受けました!」

「植木さん、意中の彼からデートに誘われました!」

「植木さん、プロポーズされました!」

 

などなど・・・

 

美婚®︎のクライアントさん達が

次々と結果を出し

私はとても嬉しいです^^

 

 

セッションを続ければ続けるほど

コツコツ行動する女性たちは

どんどん変わって行きます。

 

勿論、

今どんな状態であっても

叶えたい未来に対して

行動しているからこそ

得られる結果なのです。

 

 

最近

美婚®︎の個別セッションに

お申し込み頂いた女性から

 

ご質問を頂いておりますので

その一部をご紹介したいと思います。

 

これを読んでいる

あなたにも

役立つ情報かもしれないので

読み進めてくださいね^^

 

九州在住・35歳の婚活女子よりご質問。

 

 

〜・〜・〜

 

男性との連絡の

頻度はどのくらいがいいですか?

 

夜の食事以外に

昼間に出かけたり

遠出したりしたいのですが

 

自分から誘っていいのか

それとなく行きたいアピールを

した方がいいの教えていただきたいです。

〜・〜・〜


よくある悩みですよね。


さて
そのベストな回答とは




連絡頻度は

相手から連絡があったら

1対1の割合で返すこと。

 

 

連絡となると

大体の場合が

相手の男性からLINEやメールですよね。

 

いきなり電話の場合もありますが

今回は、LINEやメールでの

問いかけなどが来た場合を

ご紹介致します。

 

 

例えば…

相手が週に3回連絡してくるなら

相手に合わせること。

 

こちら側が

週3回とか週2回とか

多い少ないかを判断しなくていいのです。

 

そして

 

男性との連絡のやりとりで

相手の文面を理解した上で

同じボリュームの文面

返信しましょう。

 

 

ですから

相手に合わせればいいのです。

 

 

連絡頻度は

相手から連絡があったら

1対1の割合で返すこと。

 

 

勿論、

内容によっては

問いかけ以上の文面で返さなければ

明確な答えにならない場合があるので

 

そこは

ケース分けしましょうね。

(ケース分けとは場合分けです)

 

 

「婚活を頑張ろう!」っと思うと

ついついガッついてしまうこともあるでしょうが

 

基本的に

男はハンターなのです。

 

 

男は好きになる女を

追いかけたいのです。

 

 

ですから

あなたがガシガシと

連絡を取ると…

 

基本的に男性は

連絡をまめにすることが

面倒くさくなりますし

残念な事に興味の対象が薄れて来ます。

 

 

 

男は

自分が努力して

獲得した女性を大切にします。

 

 

 

ほいほいついてくる女性

言いなりになる女性などは

 

都合のいい女として扱います。

注意してください。

 

デートを誘ってる方は

常に男性にするようにしましょう。

 

 

男性にあなたを追わせること

 

 

もし、

どうしても誘いたいと思ったら

 

「〇〇っていいよね。私、とっても好きなんだ~」

 

など、興味があること

伝えるだけにしてください。

 

 

決して

 

「〇〇に行かない?」とか

「〇〇へ一緒に行ってくれませんか?」と

下手に出る必要はありません。

 

 

あなたが

これから婚活がスムーズに活かせるためには

焦りは禁物。

 

そして

美婚®︎がコンサルでお伝えしている

内容をコツコツと継続していけば

おのずのその男性から好かれ

正式にお付き合いの打診が来るようになるでしょうベル

 

 

こちらの記事も詳しくLINEやメールの

解説をしているので

合わせて読んでください。

 

ダウンダウン

【保存版】

想定外で男性から嫌われるメールやライン返信6パターン

男が送る脈ありLINEと脈なしLINEの見分け方

 

 

あなたの婚活の成功を応援いたします宝石赤

 

FREEダウン ダウンFREE

 

>>無料で受け取る<<