今から結婚したい!が叶う人と叶わない人の考え方の違い | 美婚®︎ 幸せな結婚生活への最短ルート

美婚®︎ 幸せな結婚生活への最短ルート

女性専用・幸せな結婚生活への最短ルートコンサルティング

 

こんにちは^^

美婚®︎

婚活コンサルタントの植木浩子です。

 

35歳からでも婚活を成功させ

幸せな結婚生活を手に入れる宝石赤

婚活レッスンを無料メルマガ講座で

お伝えしています。

 

興味がある方は是非↓FREE

無料メルマガレッスン講座

受けてくださいね!

LINE友だち追加はこちら左矢印NEW

友だち追加

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

35歳を過ぎて

婚活をしていると

 

悶々と…

 

「私って結婚できるのかな?」

 

とか

 

「私ってこれからどうなっていくんだろう」

 

とか

 

「私の5年後は…」

 

など

 

あなたは自分の将来に向けて

前向きに捉えられない様な

状況でしょうか?

 

 

今回は、

 

今から結婚したい!

が叶う人と叶わない人の考え方の違い

 

について

お話したいと思います。

 

 

生まれてから

皆それぞれ違う容姿・性格という

個性を持って

 

女性に生まれ

恋愛をし、結婚をするという

人生のステージで

 

あなたと同じ様な

状況である

 

AさんとBさんがいました。

 

まだ

恋人もいない状態です。

 

35歳を過ぎて

そろそろ結婚したいなぁと

考えていることには

変わりません。

 

 

しかし

AさんとBさんとでは

全く異なる思考を持っていました。

 

 

二人とも

同じ婚活パーティーに参加して

意中の彼とのカップリングは

不成立

 

 

そんな時に…

Aさん

 

「婚活ってなかなかうまくいかなぁ…」

「私って、好かれないんだな…」

「こんな私を好きになってくれる人出てこないかなぁ」

 

っと考えます。

 

 

Bさん

「婚活ってなかなかうまくいかないものだね」

「今の私に足りないものは何だろう」

「足りないものを補ってまたトライしよう!」

 

っと考えます。

 

AさんとBさんとでは

同じ出来事が起きたとしても

考え方が違いますよね?

 

 

そして

考え方が違う事により

その後の行動も変わってくると

理解できませんか?

 

 

そうです。

 

Bさんは、

Aさんと同じ様にうまくいってなくても

そこに止まらずに

 

 

「今の私に足りないものは何だろう」

「足りないものを補ってまたトライしよう!」

 

っと

 

成長する思考を持っていたのです。

 

 

つまり

 

固定思考と

成長思考をあなたが

どちらを持っているかによって

人生は変わって行きます。

 

 

 

固定思考とは

自分はこのまま変わらない人間だ。

努力しても進化しない。

 

「どうせ自分は、、」っといった

固定的に自分自身を決めてしまう

思考のことです。

 

逆に

 

成長思考とは

自分はどんな自分にもなれる人間だ。

努力すれば進化できる。

 

「今、ダメでも努力したいで何とかなる!」

っといった

自分自身が成長できると考える

思考のことです。

 

 

この成長思考を持っている人は

ネガティブな出来事が

起きても

 

ストレスはあって当たり前

うまくいかないこともよくあること

だと捉える思考を持っているので

ストレス耐性も強いのです。

 

 

成長思考を持っている人は

どんどん行動できるので

今がダメでも必ず解決策を見つけ

結婚が叶う確率は高いのです。

 

〜〜〜〜〜〜

 

・私に足りないものは何か?

→足りないものを補えばいいんだ!

 

問題と対処法が分かったら

成功する方法で行動すればいいだけだ!

 

結果:

そして行動し続ける

→運命のパートナーと結婚ベル

〜〜〜〜〜〜

 

あなたが

婚活でも仕事でも

物事がうまくいかない時に

どんな思考パターンを持っていますか?

 

 

一度、振り返ってみましょうね^^

 

 

今回は

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今から結婚したい!

が叶う人と叶わない人の考え方の違い

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

とは

 

固定思考で物事を捉えているのか

もしくは

成長思考で物事を捉えているのか

 

の違いについて

お話をしました。

 

 

 

あなたは成長思考ですか?

それとも固定思考ですか?

 

 

自分としっかり向き合い

どうしたら幸せな結婚生活に繋がるのか。
改めて考える機会になりましたら幸いです
宝石赤

 

FREEダウン婚活女子必読ダウンFREE

 

ダウン ダウン

>>無料で受け取る<<