最愛とそれぞれの夢と | 夢のつづき

夢のつづき

#ジミンちゃん

 

 

 

後からわかるんだろうけども

焦らしプレイがお好きなんだからおいで

 

はい 

どこまでも ついて行きますです指差し

 

 
(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

グラミーノミネートも

蓋を開ければK-POP全滅

 

特に言及したいこともないので
これにておしまい
 
元々 欧米市場には興味がないヲタ
 
彼らが望むことならば
その願いに寄り添いたい それだけ 
 

 

ア○ゲによるヤバいタグ付け騒動
(大手ヒヨコ垢 一斉浄化)
pjm2に合わせた悪だくみ発覚
まだ始まってもないのに
 
推しがこけても 成功しても 
ヒヨコを引きずり出す
 
ア○チ=ヒヨコペン🧠 
疑心しかないのか そう仕向けたいのか

 

ソロ活ではアミの足並みが揃わない
そんな嘆きや怒りを見かけるけど
 
投票系に熱心なアミもいれば 
興味が無いアミもいる
 
そもそも自由競争なのでは(耳胼胝)
言いたいことも わからないでもないけど

 

 

全ネガティブが一気に吹っ飛んだ瞬間

推しのパワーよ指差し ナムさんありがとう~

 
メンバー同士は とても仲が良いし
敬愛し合ってるのが救いウンウン
 
つらつらと お目汚しミアネ