スペシャルなトーク★桃の妖精さんと有名税 | 夢のつづき

夢のつづき

#ジミンちゃん

 

はあ~♡

 

 

 

 

 

 

 

セットとか 色々心配の声も上がってたけど

 
ジミンちゃん どう感じたのかなあ
ヲバが注目するのはそこだけ(独り言)
 

で一人で進行して

才覚があることバレちゃったおいで

 

記事でも褒められてた指差し

客観的に見てもそういうことになるよねデレデレ

 

禍を転じて福と為す。

 

 

ストンと腑に落ちた次第

※ツイはお借りしています。

 

 

(゚д゚)(。_。)ウン

今は削除されてるとの情報も

画像保存しちゃったクチです ミアネ

 

叩いても埃は出ないけどヒヨコキリッ

 

あらためて 事実が明確になるまでは

推しのためにも広めない選択 だね

 

はい つらつらとミアネ