スペシャルなトーク★リアル天使 | 夢のつづき

夢のつづき

#ジミンちゃん

 

う 美しい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

向こうが透けて見えそうな透明感

好きーー❧

 

ビジュアル最強なのに

今 活動しないのは勿体無い(心の声)

 

 

いいないいな

 

 
自分が🐥だと 認識してることに
萌え滾る(地団駄)

 
若い子が多いのかと思いきや
結構落ち着いた雰囲気で(語弊)
 
今やバンタンを支えるアミは多岐に渡ってる
実感したよねー(主観)
 
クマのようなペンミを想像してたけど 
MC無しゲスト無し 

つまり 元々の予定にはなかった(受け売り)

 
トークのみだったけど
やっぱりふんわりしてて とにかく丁寧
 
何より美人でおったまげー✨
 
推しが求めてやまない アミとのふれあい
満足してくれたかなあ
 
世界を揺るがすシンガーになっても 尚
緊張しいな推しに こちらまで緊張するけどw
 
幸せな空間と時間をカムサハムニダ✨
 
次はペンミとソロコンだね
ふふふふふ