vmin祭り★ot7とは | 夢のつづき

夢のつづき

#ジミンちゃん

 

 

 

 

 

 

キリリッ✨

 

おいで

 

ちょっシンプソン~ゲラゲラ

手で顔を覆う仕草が実に乙女で😊

実際 ママさんらしいです~

 

ヒヨコも気に入ってる様子(ヲバも←聞かれてないw) 

 

 

可愛い


 

全員で再契約に至ったのも 

ヒヨコの尽力ありそう(初老の妄想)w

 

 

 

wow👏

もし妨害がなかったら2位も狙えてた??

はい たらればの話おいで

 

ウサギソロも破竹の勢いで

hybeもウハウハだね よかったねー

 

これでヒヨコ冷遇も終わるかな

もうその必要もないよね(言いたい放題)

 

 

wow
 
wow

 

耐え難きを耐え抜いた結果がこちら

\(^o^)/\(^o^)/←
 
ぁ 決してマウント勢ではございません
誤解なきよう
 
オルペンと名乗ってる大手垢にも

偉業を含め ヒヨコソロは完全にスルー

それどころか 隠れア〇チで通報される垢も

 

ヒヨコにはヒヨコペンしかいない のも
決してオーバーではないと思う今日この頃
 
はい
つらつらと お目汚しミアネ