vmin祭り★愛と友情編 | 夢のつづき

夢のつづき

#ジミンちゃん

 

クマに誘われてペンミに遊びに来たヒヨコ

 

俺なんかが。。。ふむ

 

個人的には

推しのペンミにゲストは不要派(聞かれてない)

 
だからと言って 
推しが誘って来てくれたメンバーを
決して悪くは言わないぞ
 
 

うん あざとい指差し

こういう場で出せるなら大丈夫(何が)w

 

 

それにしてもびっくりしたのは

会場にヒヨコマスタ二ムが結構いらっしゃったこと

 

あああ

 

 

 

( ゚д゚)ポカーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クオズが無理なアミ 一定数いると思う

それもこれも 害悪/シパが悪い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバーにいじられる人生を送りたかった←

いいないいな シンプソンズいいな

 

 

 

 

 

ヒヨコ特有の甘さが駄々洩れで 

この方 ヒヨコペンになっちゃってない?

 

ふふふふふ

 

 

 

 

 

彼らは同じ船に乗ってる仲間

 

上手くやってるならそれで十分(語弊)

 

この謙虚さ 
初老のお胸がチクッと痛い
 

つらつらと大きな独り言 ミアネ