呼吸と姿勢で頑張らないウォーキングをお伝えしております
美呼吸ウォーキング主宰 遠藤美絵です。

呼吸・姿勢・歩き方の講師をしてますと

レッスン場所以外で生徒様に会うと、
「あ、先生~すみません、

姿勢意識するの忘れちゃってる」

なんて言われることもあったりするのですが、
 

私、プライベートでいきなり姿勢チェックはしないので、
安心していただきたい。(笑)
そして、美しい姿勢でいるのは誰のため?

って自分の為ですから誰にも謝る必要は

ありませんわ。


そんな中、先日嬉しいことがありました。
以前、ボランティアレッスンをした皆様に

偶然遭遇したので、
ちょっと様子を拝見していたら


(いや、こんな風には見てないですけど、ちょっと遠くからね)

image

 

とーーーっても美しく、何よりイキイキとお仕事する姿が拝見できました。

そして、タイミングが合ってお声をかけたら


「ぎゃー!先生~!」

と幽霊出た!?
みたいなお声出てましたが、
 

「教えて頂いたレッスンがとても為になっていて、
本当に皆で実践しているんですよ!」

と笑顔でおっしゃってくださって。

こういう瞬間が嬉しいですよね、本当に。

講師冥利につきる瞬間です。

皆様が皆様の人生の場所で、

しっかりお伝えしたことを生かして

くださっている!

しかも自ら楽しんで。

しかも、その皆様は総合病院のボランティアフロアスタッフの方へのレッスンだったんです。

50代以上~70歳ぐらいの皆様。
数時間立ちっぱなしで、病院の受付フロアで来院者の皆様への
ヘルプをしていらっしゃいます。

 

来てくださる皆様に

信頼していただける佇まいで、

元気に、生き生きと、、、

笑顔で対応するお姿は何より頼もしく清々しかったです。

 

またご縁がありますように☆

 

===========================

美呼吸ウォーキングOfficial Page

===========================

東京&沖縄レッスンツアー→メモ
企業研修・各種健康講座

団体レッスン承っております。(実績多数)

詳細お問い合わせ→手紙
E-mail: kokyu-w@endo-mie.jp

Tel:090-7219-4093
=====================