辺見えみり風ウルフショートを切ってみた。 | 加藤晃のブログは真面目に書きません!

加藤晃のブログは真面目に書きません!

神奈川県 秦野市 にある 美容室 ties (タイズ) で
ゼネラルマネージャー 兼 店長 をしている
美容師 加藤 が日常のくだらない事を書き綴って行きます。

最近流行りの『辺見えみり風ウルフショート』を切ってみた。




↓↓↓クリックしてもらえたら嬉しいですm(__)m


美容師ランキングへ



↓↓↓クリックしてもらえたら嬉しいですm(__)m


にほんブログ村


先日のブログタイトルで

「加藤は本当に女子高生が好きなんでは無いか。」と

何人かに言われてしまった加藤です。



ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



そんなキモい加藤が

真面目に記事を書いてみます。


名誉挽回です。

そぉ!若干必死な名誉挽回です!





今回は、

カラーとカットで魅せますm(_ _)m



『辺見えみり風ウルフショート』

{AFB4D56F-7793-47DA-8B7D-2B0824A7513C}




まずは、BeforeとAfterを


{E0FA8B44-4C9F-4A65-ADFF-FBAE5D619E4D}

{3386D3AE-E17E-4EF3-B628-DA729C6730DA}

{D388571C-DACC-4091-BD15-D22ADF403A05}



辺見さん相変わらず素敵な髪型ですよね ◟̆◞̆ ₎ 


加藤のカットのこだわりは

シルエットを大事にしています。

特に横から見た時の日本人特有の絶壁ᵎ(-᷄८̻-᷅)

そこは、加藤オリジナル骨格修正カットで!

ネープもタイトにする事でより小顔効果に♪




そして、

カラーにもこだわりが。

最近マイブームなラベンダーをベースに

トップ付近にマットベージュのハイライトを入れて

既存のパーマの動きを活かし更に立体感を表現してます♪




美容師として当たり前だけど

実は裏でその人の髪の事などトータルで色々と考えて施術してます。

カットしかり、カラーしかり、パーマしかり。

キャリアを積めば、ホント細かい所までの気配りにも気を付けます。

(まぁこれは、経験だけども。)

尺度はそれぞれだけど

プロフェッショナルな仕事をしなければ

足を運んで来ていただいているお客様に

失礼ですからね ◟̆◞̆ ₎










今回の

こんな感じのスタイルのご要望は、ties加藤までm(_ _)m


ほなっ
パー



Akira Link

 

-Face book-

https://www.facebook.com/akira.kato.374

 

 

-hot pepper beauty-

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000249041/stylist/T000307604/

 

 

-beauty navi-

http://beautynavi.woman.excite.co.jp/stylist/49183?from_salon_stylist_img=

 

 

-WEAR-

http://wear.jp/nikkou1110/

 

 

-アメーバブログ-

http://wear.jp/nikkou1110/

 

 

-Instagram-

https://instagram.com/bikou33/

 

 

-Twitter-

https://twitter.com/roukou26

 

 

-公式HP-
https://biko1110-hp.amebaownd.com/







さぁ次のブログには、ナースネタでも書こうかな(° ꈊ °)✧(やめなさい。)