60歳をすぎた頃から
生活スタイルを
少しずつ変えていき
65歳になった現在では
 

 

肩の力を抜いた
じぶんらしい無理のないシンプルな生き方を送っています
 花

 

年齢とともにからだやこころ、環境の変化など
どの人の人生にも必ず起こっていますが、
年をとることは老けることではなく、
年齢を重ねながら
じふんの取り扱いについての知識が増えてきたと思うと深刻になりすぎず、
大人世代を楽しむことができると思うのです。虹

わたしがそういった考えになったのは、ボディメイクの講師として
の長いダイエット生活の経験からです。
 ルンルン

 

ダイエットはけっしてむつかしく
無理をするものではなく
大変シンプルです。
こころ、からだ、たべもの。スター
この3つを意識して
バランスよく整えていくことで
 

 

いくつになっても
心身ともに若々しくハッピーな生活をおくることができるように思います。飛び出すハート


SHINO美腰ガーベラ

 

花花花花花
 
追伸 
秋に九州で
美腰メイクの一日体験レッスンがあります。ルンルン

お世話になった九州に皆さんに
頑張って美腰を教えにいきます!お願いキラキラ


皆さん、宜しくお願い致します!飛び出すハート
 
講座の詳細こちらからどうぞキラキラ