私は女性のボディメイクの講師として
美腰体操の指導を40年以上を続けていますが、
長く続いている体操運営の中で習慣にしていることがあります。花

まず、ほかの講師インストラクターさんで
私と同じ事をしている人は少ないでしょうし、その習慣について知るとたいへん驚かれるかも知れません。

今思うとその習慣をスタートしたある時から美腰はどんどん有名になり、ブームに繋がっていったのではないか?
20代からスタートしたボディメイクを65を過ぎたあるとき、
母の死やコロナなどで少しの間中断した習慣の存在を思い出し、
その習慣を再スタートしたあと

良き出会いに恵まれ、本来の美腰の道を思い出し、あらたな道が広がり毎日をハッピーな気持ちで過ごせるようになりました。乙女のトキメキ

美腰は女性のボディメイクの中でも、健康をベースにダイエットや癒やしなど女性本来の美しさ、自分らしくあることの大切さを知っていただきサポートする目的で創設しましたが、

人生における
様々な出来事にもすべて意味があり、

私たちは、みんな花であり、
愛される存在であり、いくつになってもすてきで輝いていることは自分次第だということ。虹

本来の美腰メソッド、
幸せの美腰メイクについて

またいつか、皆さまと
共有することができたらと、と思っています。飛び出すハート

今日はこれで。

SHINO美腰ガーベラ

 

 

 

花花花花花
 
追伸 
秋に九州で
美腰メイクの一日体験レッスンがあります。ルンルン

お世話になった九州に皆さんに
頑張って美腰を教えにいきます!お願いキラキラ

皆さん、宜しくお願い致します!飛び出すハート
 
講座の詳細こちらからどうぞキラキラ