レッスン終了後のお楽しみ ルンルン

 

生徒さんと
ランチ
 ナイフとフォークスター

 

 

 

 

私は食べることが
なにより
好きです。よだれ

食べることは、生きることにつながり、
人生の一部のように思うのです。
 乙女のトキメキ

 

 

 

 

食事後の
スイーツは
 カップケーキ

 

 

チーズケーキとカフェで。。 

 

食事を楽しむときは、
笑顔になれるし
スイッチを切り変えることができて、
ハッピーモードになれますラブラブ

 

 

 

おしゃべりをじゅうぶん楽しみ

表参道で
さよならの挨拶のあと

彼女は
トノバン、
加藤和彦さんの映画を観に
有楽町へ

私は次の
仕事へ

私の日々は、
食べて
笑って
エクササイズをして 人生をたのしく旅している乙女のトキメキ

そんな風に思えるのです。
 

 

SHINO美腰ガーベラ

 

 

花花花花花
 
追伸 
秋に九州で
美腰メイクの一日体験レッスンがあります。ルンルン

お世話になった九州に皆さんに
頑張って美腰を教えにいきます!お願いキラキラ

オンラインレッスンもあります。(全国から参加できますよ~)
皆さん、宜しくお願い致します!飛び出すハート
 
 
講座の詳細こちらからどうぞキラキラ