日比谷花壇さんブーケ1キラキラ


アトレの
日比谷花壇さん花

いつ見ても
キレイなお花たち乙女のトキメキ

 

癒やされます 乙女のトキメキ

 

とくに 

 

真紅の薔薇ブーケ1

大好きです
 飛び出すハート

 

歩く歩道が終わり

信号を渡って
すぐの所に
ある
エビスビールの飲める
大人の雰囲気ただよう
バー
 白ワインカクテルキラキラ

 

 

そして目の前には 

 

 

季節のイベント
野外ビヤガーデンが出ていました目
 
そして
 
 
そのすぐ近くには
お酒が飲めなくても、冷たい
かき氷も
ジュースもいただけますカクテルルンルン

しかし、
お目当ての明治屋さんが、20時で閉店するので
後ろ髪引かれながら
 よだれ
 
 
イベント広場の賑やかな歌を背中で聞きつつ

地下の明治屋さんで
お買い物をすませて
 
 
また駅に
とんぼ返り泣くうさぎ泣

ひとごみをかきわけ

荷物をこわきに抱え
エイヤッ、と
電車に飛び乗り

座る場所もなく

揺れる電車の中を
なんとか
ふんばり

あたふたと
帰宅したのでした
 あせる
 
今日も頑張りましたね
しのさんコーヒー

皆さんのおかげで
頑張れました花

ありがとうございましたラブラブ



SHINO美腰ガーベラ
 

 

花花花花花
 
追伸 
秋に九州で
美腰メイクの一日体験レッスンがあります。ルンルン

お世話になった九州に皆さんに
頑張って美腰を教えにいきます!お願いキラキラ

オンラインレッスンもあります。(全国から参加できますよ~)
皆さん、宜しくお願い致します!飛び出すハート
 
 
講座の詳細こちらからどうぞキラキラ