焼き上がるまで

なんと40分
 目あせる

 

だから
それまで
飲みものを注文してコーヒー

ちびちび
飲んで

お話をしながら
焼き上がりを待っていました。
 ナイフとフォークお願いあせる

 

 

やっと
出来上がり
ました
 キラキラ

 

 

ハッピー飛び出すハート

本当に美味しくて
 

 

あっという間に
平らげて
しまいましたルンルン
 
ご馳走さまでしたラブラブ
 
スタッフさんも優しい方でした。

ありがとうございました照れ

SHINO美腰ガーベラ

 

 

花花花花花
 
追伸 
秋に九州で
美腰メイクの一日体験レッスンがあります。ルンルン

お世話になった九州に皆さんに
頑張って美腰を教えにいきます!お願いキラキラ

オンラインレッスンもあります。(全国から参加できますよ~)
皆さん、宜しくお願い致します!飛び出すハート
 
 
講座の詳細こちらからどうぞキラキラ