皆さんこんにちは
SHINOです。


他のブログでも書いた本当にあった話なのですが、
 
その人は、お腹やせよりも美脚になりたいと、夜の脚やせのクラスに通っていました。

ちょうど梅雨時期だったと思いますが、レッスンも終了し、さよならのご挨拶の後に彼女のブランドのレインコートの裾から見えたふくらはぎが、美しくスッキリ引き締まっていて、
思わずドキッとした事を今でも鮮明に覚えています。花

では
彼女のふくらはぎが引き締まった美腰エクササイズをお教えましょう。

ふくらはぎは、第2の心臓といわれる場所。
寝て行うエクササイズを併用し、
足首の反りのばしなどで末端から心臓に向けて全身の血流、めぐりを良くすることで、むくみや冷え疲れがたまった脚の改善などに効果的だったのです。乙女のトキメキ

彼女はその後
めでたく結婚をし、ご主人の故郷に引っ越されましたが、

今でも美脚エクササイズを続けてくれていたら嬉しいなあ、と思います。

私も昔、父親からダイコンアシ、とからかわれて半べそかいていた時期がありましたが、今では
脚やせ本の表紙に使っていただける美脚になれたのは、

脚やせ美腰エクササイズを毎日コツコツと続けて来た結果だと思っています。乙女のトキメキ

機会があれば、皆さまにもオンラインレッスンなどで
美腰メイクの脚痩せエクササイズに参加していただきたいと思っています。


SHINO美腰
ガーベラ
 
 
花花花花花
 
追伸 
秋に九州で
美腰メイクの一日体験レッスンがあります。ルンルン

お世話になった九州に皆さんに
頑張って美腰を教えにいきます!お願いキラキラ

オンラインレッスンもあります。(全国から参加できますよ~)
皆さん、宜しくお願い致します!飛び出すハート
 
 
講座の詳細こちらからどうぞキラキラ