私はとても
珈琲好きですが、

いつも
不思議に思うことがあります。

私の淹れた珈琲と

娘の淹れた
珈琲の味のちがいコーヒー

娘の珈琲の味は、おかわりしてしまうほど、
まろやかな味キラキラ

私の淹れた珈琲は、見かけは美味しそうにみえて

途中で
えぐみを感じることもある。あまり美味しくない珈琲の
味。あせる

私は昔から珈琲が好きで、娘に珈琲の淹れ方をどこかで学ばせたあと

ひたすら
珈琲、珈琲、珈琲と
淹れてもらっては、
飲み続けて
いた照れコーヒーキラキラ

たまに味が良くない
いれなおして、とか

今考えると
わがままだなあと思うのですがあせる

性格の優しい娘は、
ニコニコしながら、とびきり美味しい珈琲を
淹れ続けてくれた

でも、ある日素敵な方にめぐり逢い
結婚して遠くに行ってしまいました。ブーケ1

そうなると
淹れて貰いっぱなしの私は、美味しい珈琲のお店を探しては、電車を乗り継いでもはせさんじていましたが、走る人あせる

コロナの時期、とうとう自分で淹れるしかなくなり、娘にメールで教えて貰ったりしながら、
ようやくまあまあの味までに
なってきたのでした。コーヒー

慣れてしまうと
もしかしたら私の淹れた珈琲の方が美味しいのでは?チュー

などと少し天狗になりかかったある日、

 

久しぶりに娘と待ち合わせをして楽しくランチ。ナイフとフォークスター
 
別れ間際に
娘が、小さなポットに入れた珈琲を手渡し
してくれました。コーヒー

帰宅して
早速
珈琲を飲んだところ、

やっぱり
この味、、美味しくて懐かしくて、、照れ

飲みながら
泣いてしまいました。泣あせる

今は私のほうがわがまま放題で
甘えてばかり
親子逆転の状態だなあ、と思うこともあるけれど

あなたには
ずっと感謝してるし
大切に思っているからね。花

ありがとう
 
心をこめて

SHINO美腰ガーベラ

 

 

 

 

追伸 
秋に九州で
美腰メイクの一日体験レッスンがあります。ルンルン

お世話になった九州に皆さんに
頑張って美腰を教えにいきます!お願いキラキラ

オンラインレッスンもあります。(全国から参加できますよ~)
皆さん、宜しくお願い致します!飛び出すハート
 
 
講座の詳細こちらからどうぞキラキラ