ビツキヨです。


先日購入したソファーですが

座ったりすると動いてしまいます。

フローリングの床にも

少し傷が付いていましたガーン



そこで、ソファーが動きにくくする事と

フローリングに傷が付きにくくする事

を目的に滑り止めシートを

購入する事にしました。


ソファーの脚の形状が細長い為

足に被せるタイプの滑り止めだと

良いサイズが無かったので

シートタイプの滑り止めにしました。


今回購入したのは、

フローリングの色に近いコレダウン





滑り止めシートを取り付ける前ダウン



取り付けた後ダウン




ビックリする位に
滑らなくなりました爆笑

これはかなり良いですね🙆