ビツキヨです。

本日は、国公立大の合格発表日。




子供が受験した大学では

本日9時に

HPに合学者の番号を載せるとの事。


子供は、卒業式も終わり

自宅にいるので

結果が出たら連絡する様にと

昨日話していました。


私は

いつもの通り会社ですが

気になってしょうがないです。


9時過ぎに

子供からLINEでメールありえー


一言

合格しました

との事


わーわーわー


もう、嬉しくて

一先ず

おめでとう

とメールして業務戻りました。


今日は、自主的に定時の日にして

仕事終わったら直ぐに帰宅。


子供に会って

おめでとう🍾🎉

を再度話した後、

私の親や兄弟に電話して

子供にも変わって話をしていました。


今日は良い1日です♪