ビツキヨです。

自転車に乗れない日々が続いている中

フリマを見ていた時に

私のロードバイクと同じ仕様の

クランク式のパワーメーターが

売られていたので

値段交渉して即購入しました。


購入したのは

4iiiiのパワーメーターです。




早速入れ替えます。


重さを測定


今まで使用していたクランクと

ケイデンスセンサー込み


今回購入し、入れ替えする

パワーメーター、ケイデンスセンサー付き

クランク

殆ど変わらない重さですね。


今まで使用していたクランクダウン

ガーミンのケイデンスセンサーをクランクに

付けています。



交換後ダウン

今回のパワーメーターには

パワー計とケイデンスセンサーが付いているので

スッキリしました。



4iiiiアプリを入れて調整実施

ガーミンへも登録して少し走ってみましたが

ガーミンにしっかりと表示されました。


まだ、使い方や活用方法が

よく分からないですが

一つ楽しみが増えましたよ♪