中級・上級校内模擬試験実施しました | 長浜市勝町にあるネイルサロン BIKKY(ビッキー)

中級・上級校内模擬試験実施しました

ネイル 1DAYレッスン体験実施中  ネイル


ネイル おうちにネイルの材料眠っていませんか? ネイル



ジェル中級校内模擬試験を行いましたビックリマーク



長浜市勝町にあるネイルサロン BIKKY(ビッキー)

右手 ジェルグラデーション&ジェルスカルプチュア

長浜市勝町にあるネイルサロン BIKKY(ビッキー)


左手 フレンチ
長浜市勝町にあるネイルサロン BIKKY(ビッキー)



長浜市勝町にあるネイルサロン BIKKY(ビッキー)

本番同様に事前審査からの90分実技試験


緊張のせいか途中手順間違いされていましたが・・・時間も余るほど


練習の成果が出てますねニコニコ




採点の結果いくつか課題がみつかりましたが・・・練習熱心な生徒さん  さらに完成度を上げるために試


験本番までにクリアできるよう頑張ってくださいねビックリマーク





普段の練習とは違い 本番さながらの静けさ 


あの雰囲気 私も苦手焦る


試験には魔物が潜んでいるのでいつミスをしちゃうかわかりませんガーン



私もコンテストの時に 緊張のあまりかダッペンディッシュを倒してしまいフォームがビチョビチョになって


しまったこともショック!   練習の時なんて倒したこともなかったのに・・・akn



普段ないようなことがおこるのが  試験




慌てず落ち着いて 普段通り精一杯力出しきれるよう頑張ってほしいです




上級模擬試験も行いましたビックリマーク


長浜市勝町にあるネイルサロン BIKKY(ビッキー)


検定まで10日少し  ラストスパート



 








1月に行われるJNEネイリスト技能検定試験【3級】


申込締切  11/29(金)


3級取得を目指している方 まだ間に合いますビックリマーク


長浜市勝町にあるネイルサロン BIKKY(ビッキー)


【 3級初級検定取得コース 】
  54時間  168,000円(教材費別途)

 受講内容:基礎知識/材料学/成分学/ネイルケア/カラー/アート/ジェル理論/ジェル基礎知識/       

        ドライケア/ピーコック/検定対策/検定模擬試験


 詳しくは 見学・説明会開催しておりますので、ご連絡ください。