みなさん、おはようございます。
ついに桜の開花宣言が聞こえるようになりましたね


関西は今週末にでも宣言が出るのではないでしょうか♬
さて、先日よりしつこいくらい宣伝しておりました、説明会。
行ってまいりました!スカイビル!

毎回見上げてしまうのですが、やっぱり大きいですね。
奈良にはこんなに高い建物ないですからね(^^;
さすがは大都会!(笑)

そして、前回と同じようにブースをいただきまして参加してまいりました。
来ている学生さんも最初から最後の方まで居て、いろいろな企業さん、団体さんの話を聞いているようでした。
また、国家試験対策の講演会もしていましたので、就職活動をする学年ではないけど参加している学生さんもいて、意欲が高いんだなぁと感じておりました。
自分のときを振り返ってみると恥ずかしくなります(--;
ただ、結果としては・・・
少し寂しい印象が残りました(^^;
直前にあった別の説明会で体力を使い果たしてしまったのか、前回参加した時より人数は少ない印象でした。
それでも、足を止めてくれた学生さんもおりましたので、このご縁を大切にしていきたいと思うのでした。
そして今回私自身の課題もできましたし…(笑)
これから説明会か続きますので、学生の皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!
それでは、本日もよろしくお願いいたします(^^♪
ビックリー株式会社
人事総務課 ブロみ