こんにちは、びっくり小僧です。

 

以前僕が関西に住んでた時に一緒にビジネスしてた友人から相談があり、

飲食の実店舗オープンの手伝い、経営をする事になりました^ ^

 

資金はないという事で、
僕が出すと実質僕の店になってしまい、選択権や立場がどうしても僕の方が上になってしまいますので、

それを避ける為にも、

「クラウドファンディング」で資金調達することに^^


ここに僕の得意な

 

「郊外型」
「会員制高級店」

 

で勝負しようと思います^ ^

 

投資してくれた方は、

 

・入会金無料
・相当額の食事券

 

のプレゼントと有名人との食事会招待などでいこうと思います✨

 

リアルビジネスも、投資同様
メンタルや取り組み方の部分が大切になるので、
きちんとした順序、計画を立ててスピーディに進めてもらいます✨

 

それにしても本当最近人の相談乗ってばっか^^;