こんにちは、びっくり小僧です。

 

最近Mっ気が薄くなってきた気するので、再度気合い入れよって話を今日飛行機でしてました😁

 

 

 

昔からボスに
 

「10代、20代はとにかくキツイ事をして、苦手な事を克服しまくれ!」
 

「出来ない」って思う事があるんならそれを片っ端から出来るようになれ!

 

と言われた事があり、それ以来
苦手な事や、きつい事を率先してしてきました^ ^

 

例えば
・セミナー講師(前で話すの凄く苦手)
・お酒(とにかく弱く顔はすぐ赤くなりすぐ吐く)
・短眠(低血圧で朝が弱い)
・ジェットコースター(シンプルに怖い)
・ネット系の空中戦ビジネス(スーパーアナログ)

 

などなど、克服したものや、今だに苦手だけど多少克服出来たものまで沢山ありますが、

 

「次は何をしてこう🤔」
 

って話してたら、一緒にいた方から

 

「裏方の仕事ばっかやから、SNSで顔だしてカッコイイ感じにポーズとか決めて、自分を売り出しつつキャラクタービジネスしてみたら?」

 

と言われましたが、それは絶対嫌だ💦

 

僕の知り合いにもそういう人いるので、悪い意味ではないけど、

30、40越えたオッさんが右斜め上の空見ながら撮ってる写真や、

セミナー登壇してみんなから注目浴びてるカッコつけた写真、

明らかに自撮りの部屋で自分1人を取った写真を見て誰が得する?笑

 

芸能人ばりのカッコいいダンディな人で女性が目をハートにして喜んでくれる人ならともかく、
 

今の若い人はそんなカッコつけたおじちゃんに憧れる人はほぼいないし、
 

ましてや僕みたいな、とっちゃん坊やがそんなのしても

 

「笑かそうとしてるやろ」位しか思われない😅笑笑

 

僕が有名になるメリットがあるならするけど、

今はそんな必要もないし、自撮りカッコつけ🤳以外で苦手な事克服しよ😁

 

では^^