すっかり忘れていたが、明日は成人病検査の日だ。(自分で予約しておいて)


胃がんや、肺がん、大腸がんの検査もある。あ、大腸がん検査といえば、検便が・・・

便秘症なのでちゃんと間に合うかが心配だ。。。


これは今年40歳になる者の検査なり。ああもうすぐ40なんだ、最近しみじみ感じるだす。

服装とか、髪型とか、20代の頃と同じ格好をしているが、若い人から見ると、若ぶった変なおじさんなんだろうか。(一応歳より若く見られることが多いけどね)


夕方からの検診なので、寝坊することはないと思うが・・・(それでもやっちゃうことがある人間だから困っているけど)


皆ははちゃんと検査受けているんだろうか。会社づとめの人なら受けているだろうけど。

僕は何年も受けていないので受けることにしたけど。健康一番。。。(とりあえず身体だけでも)