kentaさんがブログを終えようとしている。また僕が読んでいるブログの中の男性ブロガーが一人減ってしまう。(kentaさんの場合めでたい上での、封鎖なので、祝福しているが)

男性ブロガーが更新しなくなったり、封鎖したりでちょっとさびしい思い。取り残されたような・・・。僕も早くこの「パニック障害日記」という名の日記は、病気が治って、封鎖するか、改名する日が来るのが、めでたいことなのだろうが。

それよりとっとと改名してしまおうか。いや、病気には愛着ないけど、さすがに半年もするとこの「パニック障害日記」という名前に愛着がある。

早く、改名せざる得ない日が来ますように。




最近薬よく効いてます(きちんと時間通りに飲むようにしたせいかな)