今日、病院へ行った。

自転車の件、もしかして、本当に僕が修理に行っているなら、薬の副作用による健忘らしい。

薬の中のひとつの量を半分に減らした。

確かに記憶が飛ぶというか、忘れやすいところはあったけど。

だとしたらほんと、修理代はどうしたんだろう、いつのまにか財布に500円玉2枚入ってたから払ったのかなあ・・・

まあ、薬の量を減らして様子を見ることになった、その分ウツが来るかもしれないといわれたけど。


ところで

今、片平なぎさの出てるドラマ見てたけど、前半ほとんどスッピンで出ているので、どうしたんだろうと思ったら、あとでいっぱい変装するためだったんだね。題名見てなかったからびっくりした。