ぼくが自慢することじゃなくて、メーカーが自慢することなんだろうけど。

21型のTV買ってから、17年目。皆、このテレビを見るたびに「映りがいい、きれい」とビックリする。画面もその頃のものにしては珍しく、ほぼフラットのスクエア画面。映りはまったく17年目とは思えない。大げさに言うと新品みたいだ。買ったときは店頭に並んでいる一番安いのを買ったのに(今ほど安くないけど)

最近はあまり見ないけど、昔は家にいるときは(寝ているもときも)つけっぱなしだったのに。MITU●SHIさん。こんなすごいテレビ作れるんだからグループの車のほうも頑張って。

石油ヒーターも15年目、こちらはときどき、安全装置が、誤作動して止まることはあるけど、まだ十分使える。

でも、テレビが完全デジタル化したらどうしよう。今から購入資金をコツコツためておくしかないか。いやテレビ買うぐらいならPC買おう(というぐらい最近TV見てない)