PCは好きだけど配線ごちゃごちゃが嫌いなビックリブーです

マウスは、買うとき迷ったけど、ワイヤレスにしとけばよかったです。

無線ランできるけど、速度遅くなるし、なんか誤作動(電波妨害・)が多い気がして結局コードでつないでいる。

PCで音楽聞くのにスピーカつけましたがこれがいちばんはいせんがおおいです。

ウェブカメラのコード、キーボードのコード、見てるとイライラしますがしょうがないです。ヘッドホンもワイヤレスにしたいくらいです。

部屋をきちんと整理しても、部屋の中心にあるコタツも上は配線だらけです。

部屋の壁面にくっつくようコタツを移動すれば少しは隠れて、見栄えがいいかな。

やっぱり台所にある電話配線から、PC使ってる部屋までのランコードが一番気になる。

何かいい方法はないものか