今日は歩いて外出のつもりだったけど、行くところが増えて、遠くまでの外出になったので、自転車での外出になった

どちらにしても、そんなに寒くなくて、気持ちの良い外出となった

今日は臨時収入があったので、昼飯はちょっと贅沢して何か、と思ったけど、悲しいかな、もう貧乏性が板についてしまってごく普通の買い物になってしまった。


ただ、ウェブショッピングで、激安メガネ2500円というのがあったので購入。
今のメガネ、鼻に乗っかるところの部品が取れてしまって、直すと6000円かかるといわれたから、こっちの方が安いや、ということで。初めて料金前払いで買ったので届くまでがちょっと不安。

パソコンのメモリ増やそうかな、とも思ったけど、これは何とか我慢。かなり迷ったけど、来月になってまだほしかったら買うことにした。衝動買い禁止。
躁鬱の場合、気分が良いと高価なものを買ったり、衝動買いしてしまうことがあると先生に言われていたので、疑いのある僕は、とりあえず自粛・・・出来たということは躁鬱の疑い、やや弱まったかな