最近ちょっとだけ生活に規則性が・・・
朝7時ごろに寝て、昼過ぎに起きる
これだけのことなのだが、、、
その他の時間に寝るのは昼寝?昼間寝てると結構起こされるから。

後、おきるとラジオつけて、19時ごろにはテレビを一応つけるようにしている。
外にも出ない、テレビも見ないじゃ、世間とどんどん離れてしまうから。

大体バラエティか映画か、ニュース。ドラマ嫌いです。再放送で夕方毎日やってると見たりすることはあるけど。大体次週まで待つのが嫌い。引っ張られるのがいや。特に恋愛ものは見ててイライラする。普通、誰かと付き合ってからもの考えないか?誰とも付き合ってない段階から問題多すぎ
現実でもいろいろなどろどろはあるし、経験もしたことあるけど、ドラマの中ありすぎ。