今日はやらないといけないこと<すこしはあるのだ・・・が早く終わったので、いつもより早くブログを開くことができた。いつもみんなのブログ見るの、夜中だから、今日早い時間に見てみよう。

と、うどんを食べながら日記つけてるけど、機能の流動食じゃないけど、麺類とかパン類食べるのが多いなあ。あご弱くならないかなあ。(足はすでに弱っているようだが、運動不足で・・・自転車ふらつきま~す)

僕にとって白いご飯食べるのは結構気力がいることなんで。

もっと食欲に対して欲?を持たなければ。最近よくという欲が何に対しても殆どないからなあ。僕の欲はどこへいってしまったのだろう。もう全部使っちゃ他のかな。

今日はなんか待ったりした気分で今のところのんびりしています。
しかしこれでいつものように眠れなかったら夜が長いだろうなあ。
薬使って寝てもいいけど、そうすると早すぎるぐらい(明け方前)に目が覚めてしまうんだろうな。

まあテレビ見ながらゆっくりして、それから考えよう。