今日は週末だけど、いつもの週末欝のような感じはない。そう元気でもないけど。ただ1週間外出しなかったことは反省。

 ここ2,3日周期は相変わらずむちゃくちゃだが、「眠くなってきた」と言う感覚があった。薬使わなくても。風邪のせいもあるだろうけど。

 やっぱり薬使わずに眠ったほうがいいのかな。かな、ではなくて、普通は皆そうやって眠くなるのが当たり前なのか。

 ずっとこうだといいんだけど。

 ところで、うちのマンションオートロックなのに、郵便局の人も、宅配の人も、新聞屋も、勧誘も皆入ってくる。ドアが開けっ放しのときもあるみたいだけど、皆暗証番号知ってるのさ。意味なし。オートロックなのに部屋からリモートでドアを空けれないこのマンションも意味がわかっていなし、大家。