最近皆頓服を使用してる人が多いようだけど、十分注意して使いましょう(4時間は空けましょう・・・と先生には言われています)!

なんて、今日は調子が悪すぎて自分が頼りすぎているけど。いつも先生に注意されます。使いすぎないようにと。

 でも頼りたい時あるよね。

少しでも平静な気分に慣れるならと思いついつい使ってしまいます。

気分転換に、ちょっくら我慢せず泣いてしまいました。男のくせに。すこしすっきりしたかも。

こんな時は一人暮らしでよかったかなと思います。

またオバカな日記を書けるように一分張りします。(何時間後には書いてるかもしれない)

速くあったかくなってくれ、そんなことも思います。

年末病院が休みなのが不安です。入院できる大きな病院だから、いざとなったら年末でも行けると思うけど

暗い日記で失礼しました。

最近素直に自分の気持ち書きすぎてあと読んで恥ずかしい時もあります!