この前発作がおきてからやっぱりなんか調子が悪いのである

抑うつ>激しい怒>激しい悲>平穏(「意味なし」の記事を書く時?)

が順番にすごい早い周期(数時間周期)でくるのである。しかも同じことに対して。

抑えるパワーが不足して、おかしいから、さっき電話で先生に相談して、先生の診察日じゃないけど時間外に見てもらうことにした。

こんな短く変わる状態は初めてなので、
早めの相談、早めの診察

午後から行ってきます!タグ使ってる余裕があるから大丈夫か。今は妙にハイテンションなところあり。(とか言って不安だからこうして、また文字を書いているわけだが・・・PCの前は落ち着くのである!)

ついでにセルトニン(だったけ)浴びて光合成してきます。

一人暮らしの悲しさ、自転車で、GO!(自転車はほんとにオレンジ)