最近すごい偏食である。

同じ物しか食べてない(様な気がする)物忘れがひどい僕でもここ1ヶ月で食べたものは全部いえるぐらい。

まず主食はトースト。パンが大好きである。特にトースト大好き。おかずはいらない。ほぼ毎日食べる。

納豆。ソーセージ。バナナ。チョコレート。うまい棒。スコーン。たまご。あとコンビニのから揚げ、パックのすし、おにぎり。

今月食べたのはこれぐらい。米は納豆やシオ鯖が食べたいときに炊く(副食?)
あんまり好きでない。すしやおにぎりになっていると食べる。

あと最近食べてないけど、好きなのはヨーグルト。牛乳など乳製品。豆腐。シオ鯖。甘いもの全般。ビール(最近ほとんど飲まないけど)

特に7月に調子が悪くなってから偏食がひどい。偏食で調子が悪くなったのか。どっちが先なのかよくわからないけど。

すしが好きです。でも回転してるところ、行きたいのですが勇気とお金がありません。食べ出すとむちゃくちゃ食べてしまいます。

と、思っていたらウツにいいかもしれないぞという食べ物かいてあったのでリンク貼っちゃいます。実験中だそうです。

自分で実験 by mohococonさん