昨日実家から電話があって、正月かおをだしに日帰りで帰省することになりました。あまり乗り気じゃないけど、あくまでも、犬(15匹)に会うために?。
 少し遅らせて母の命日に帰ろうかと思っています。
 母にも挨拶したいしとにかく犬に会いたい!

 今日食料切れのためスーパーに行ってきましたが運がいいことに休み前の特売日。これで休みが開けたらかまぼこ1000円とかになってしまうと思っていつもより多めに備蓄しておきました。
 
 しかし結局パン、バナナ、スパゲティ。でも偏食止めないと入院させられてしまうかもしれないので、ハムとかホットケーキ、もちも買いました。ハムは細かくしてチャーハンに入れれば食べられるだろう。

 ついでに思い切って外食しました。人の少ない時間だったので。カレーハウスにて。大丈夫でした。暇でありがとう。とっとと食べてとっとと帰りましたが、少し緊張はしましたがたまにはこういうこともして見ないと・
と思っていたら一番会いたくない人に会ってしまって、気分ダウン。なれないことはするもんじゃない。

話は全然違うけどIMEって入力しずらい。ずっと一太郎のATOKつかってきたから。今日インストールしようとしたらうまくいかない!マイクロソフトはそこまでジャストシステムを敵視するか!と思いました。(ぼくのPCのせいだろうけど。)