「自宅のPCで、1日2時間副収入」

なにかPCを使ってできることはないかと、こんな資料を請求したことがある

皆さんも、いろんなニュースとか、新手商法とかで知ってるとは思うけど、多くはそのための機材や、アプリケーションを買わなくてはいけないというもの。ちゃんとしたところももちろんあるんだろうけど

電話もあっていろいろ紹介してくださるのだが・・・

「納期、ノルマはありません。お好きな時間に好きなだけ」って仕事のクライアントにはいつ納品するの?決まってないの?

「システム利用料が、月々○○円で、クレジットカードからの引き落としとなります。しかし■■ヶ月目からは無料になります」って○○円の■■ヶ月払いでも品物を買うって言うことじゃないか。
最初にお金がいる内職にはやっぱり気をつけましょう。皆さんもネットやってれば十分わかってるとは思うけど、「お誘い」を実体験したので・・・

勧誘の方、

電話,、きりそうもない。でもそんな時は
「クレジットカード持っていません」の一言で!・・・あきらめてくださいました!勧誘電話必殺!?

一人でいると、いろんなことを考えてしまう。心の焦りがこんなところにも出てしまう。PCにはいつまでも友達でいてほしいから気をつけよう。

小遣い稼ぎは、ポイントサービスでちょびちょびと楽しみます!