今朝4時ぐらいに薬を飲んで、眠りについた。

 昼前ぐらいからすごくたくさん夢をみた。喧嘩している夢、床を蹴り飛ばしていた。痛かった!
 人をののしったり、文句をいったり。やっぱりなんか心の奥にある不満が夢となって表れたというか・・・
 でも、ちょっとすっきりした。

 目がさめかけて、ボーとしていたら、玄関のチャイムの音がけたたましくなる!起きたままのくちゃくちゃの状態で、扉を開けると大家さん。

「新聞が2日分たまってるし、郵便受けもいっぱいだったので心配で見にきました。」

 ひぇー、死んでるのかと思われたか。ありがとうございました。ちゃんと生きてますから。今のところ。こっちがびっくりしました。失礼ながら。
 
 新聞なんて4日分ぐらいためたことあるよ。2週間分たまったらコリャ変だけどね。(病院も行ってないってことだ)

 でも、これで何かあって倒れちゃった時、誰にも気づかれないままと言う確立は少し減ったかw?

 大家さんありがとうございました。