アクション:ドローイング[HERO]@サンシャイン劇場 | ドラゴンボールをかき集める

ドラゴンボールをかき集める

役者・MC・レポーターの、あっきぃです。



日々、目標を達成していく様子って、ドラゴンボール集めに似てないすか?



そんな30男の、必死な日常。



でもマイペース。

ドラゴンボールをかき集める-120407_0028~01.jpg

珍しい舞台を見ましたよ。

ダンスしながら絵を描いてくの。


アクション:ドローイング[HERO]


ノンバーバル・パフォーマンスなので、台詞らしい台詞は無し。

マイケルジャクソンやブルース=リーなどのいわゆるHEROの絵を、アクションや笑いを交えつつ描いていく。


四人のアクターが個性的で客をどんどんノせていくから、劇場というからライヴハウスのような雰囲気。


トボけた演技の後にメチャクチャかっこいい絵を描くから、そのギャップだけでも「惚れてまうやろ~!」状態なのに、更に絵が映像と完全にシンクロするから、驚き&感動が倍増。

個人的には、虎がヤバかった。すごいよマジで。


お客さんが何人か舞台に上がらされてたけど、客席参加型パフォーマンスって、演者&スタッフの技量が問われるなぁって改めて思いました。

今回の舞台は段取りがしっかりハマってたから、安心して見れたっす。


これ、もっと沢山の人に見てほしい!

そして自分も、もっかい見たい!客席に上がりたい(笑)



4/8(日)まで@サンシャイン劇場にて。