しゅうりょう | ドラゴンボールをかき集める

ドラゴンボールをかき集める

役者・MC・レポーターの、あっきぃです。



日々、目標を達成していく様子って、ドラゴンボール集めに似てないすか?



そんな30男の、必死な日常。



でもマイペース。

フィクション5終わりました。

軒並み好評だったようで、大変ありがたいことです。

忙しいなか見に来て頂きありがとうございます。

見に来れなかった方、思いを伝えて頂きありがとうございます。



大変なことも星の数ほどありましたが、それを上回る達成感と充実感で一杯です。

コメディーを何年間もやってますが、こんなに沢山の笑い声に包まれたのはなかなか無いです。


更により良い作品作りを目指していく所存であります。


次の舞台はいつだろ。

また情報発信してゆきます。


シーユーアゲイン!