ハプニング大好き | ドラゴンボールをかき集める

ドラゴンボールをかき集める

役者・MC・レポーターの、あっきぃです。



日々、目標を達成していく様子って、ドラゴンボール集めに似てないすか?



そんな30男の、必死な日常。



でもマイペース。

「FICTION05」三日目終わりました。



毎公演様々なドラマがありますが、今日の昼の回は、自分の衣装が破けました。

終演後に気づいたので、夜公演の前に急遽UNIQLOに駆け込んで代わりの衣装を買いました。

事なきを得ました。

UNIQLOすごい。
スペシャルサンクスに名前を載せれば良かった。

明日はどんなドラマがあるだろう。
ビデオ撮りがあるから、あんまりハプニングは起こって欲しくないですが、どっかで期待しちゃう自分がいます。

実際、舞台上でトラブルが起こると、役者陣のテンションは上がります。

舞台裏のテンションはもっと上がります。

その後の飲み会のテンションはMaxになります。


総じて、面白い舞台になりますように。



そいえば、主人公の小説家が昼公演前に暗闇で足を挫いたって言ってたけど、大丈夫か?