ドラゴンボールを集めそびれたぞ! | ドラゴンボールをかき集める

ドラゴンボールをかき集める

役者・MC・レポーターの、あっきぃです。



日々、目標を達成していく様子って、ドラゴンボール集めに似てないすか?



そんな30男の、必死な日常。



でもマイペース。

おっす!オラAKKY!


いきなりだけど、オラ昨晩、鳥山明先生と話したぞ!

何故か電話で!

オラ舞い上がっちまって、「こないだ担当した新郎新婦がドラゴンボールの大ファンで、披露宴でケーキ入刀の代わりに元気玉入魂とかやってましたよ!」とか、適当な作り話しちまったぞ!

先生、今イチのリアクションだったぞ。


でも「ドラゴンボール舞台化するんだけど、脚本書ける?」とか言われちまったぞ!

何かギャラの交渉とかされちまって、オラも反射的に「プロデューサーに問い合わせます」とか言っちまったぞ!




そんな夢から目覚めたせいか、今朝はいつも以上に寝汗をかいてたぞ。



あ~、ドラゴンボールに出演してぇ!!