ばくだん(taisaku) | ドラゴンボールをかき集める

ドラゴンボールをかき集める

役者・MC・レポーターの、あっきぃです。



日々、目標を達成していく様子って、ドラゴンボール集めに似てないすか?



そんな30男の、必死な日常。



でもマイペース。

平仮名にすると美味しそうじゃないか。ばくだん。


でも全然美味しくない話だよ。



今日忘れ物を取りに走ったら、膝に痛みが!


忘れかけてあなた、こんにちは。こんにチワワ。


正月の再来ですよ。コレ。



会社近くの整骨院で完治したと思ったのに・・・



口だけでなく、膝にも爆弾を抱えることとなりました。



板宮の法則。


走る→膝痛→階段昇降辛い→まゆげ様→熱いメに遭う



やだ~そんなのやだ~




でも、自転車はさほど辛くないのだよ~不思議ね。



さぁ寝るか。湿布を貼るよ。久しぶりだねマロナシップ。



ドラゴンボールをかき集める-100131_0602~01.jpg



相変わらずでかい写真だね。


クリックしても、「『セイヨウトチノミ』って、どこ産なの?」って疑問が膨らむだけだぜ。やめときな。



あぁ~明け方のテンション。


妻が起きてきて、コーヒー飲みながら喉を鳴らしてる。器用だな。

夫も喉を鳴らす。

「それ、FAXの音だよ。」と突っ込まれる。

妻の突っ込みは本当に冴えている。

投げっぱなしボケをかます夫に相応しい。


隙間があればどこでも入ってくる。器用だな。

隙間産業で家計を支える夫に相応しい。



さぁ~本当に寝るわ。



起きた頃に、サンシャイン牧場の作物がどれだけ荒らされてるか楽しみだぜ。


どれだけ悪戯されてるか楽しみだぜ。


ただ、膝に悪戯だけはだら