デンマークチーズケーキソフト | ドラゴンボールをかき集める

ドラゴンボールをかき集める

役者・MC・レポーターの、あっきぃです。



日々、目標を達成していく様子って、ドラゴンボール集めに似てないすか?



そんな30男の、必死な日常。



でもマイペース。

ドラゴンボールをかき集める-100120_1549~01.jpg

何故この時期にアイス?
何故デンマーク?

ふん!小洒落やがって。


と思いつつも、気付いたらミニストップに入っていた。

外出先でアイス、しかも1人でなんて食べたこと無かったのに、今日はどうしちまったんだ俺。

そして美味いよ・・・・・



ここは高円寺。

さっきまで、「素人の乱」と言うリサイクルショップでレポートさせてもらってました。

雑多な雰囲気がサイコー♪


興奮して、

AKKY「高円寺と下北沢って似てますよね!」

店長「下北沢は最近小洒落ちゃってますよ。やっぱ高円寺ですよ。」

AKKY「・・ですよね~!」



そんな下北沢に、今日行きます。


・・・・ふん、小洒落れやがって。俺。