三連休 | ドラゴンボールをかき集める

ドラゴンボールをかき集める

役者・MC・レポーターの、あっきぃです。



日々、目標を達成していく様子って、ドラゴンボール集めに似てないすか?



そんな30男の、必死な日常。



でもマイペース。

ドラゴンボールをかき集める-100112_0043~01.jpg

初日は駅伝の応援をして、その後はパーティー尽くしの三連休でした。

特に最終日は、「二次会くんの二次会」に初めてゲストとして参加♪


新郎新婦共に二次会くんスタッフだから、盛り上がり&イベントの豪華さがハンパない!!

でもやっぱり一番嬉しいのは、久し振りに再会した仲間と近況を語り合えたこと☆

調子に乗って田園都市線の終電を逃し、東横線の終電に乗ってテクテク歩く。

傍らに花を抱えてね。


家に着くまでの寂しさを紛らわしてくれるのは、今日はKREVA『心臓』っす。