終わりました | ドラゴンボールをかき集める

ドラゴンボールをかき集める

役者・MC・レポーターの、あっきぃです。



日々、目標を達成していく様子って、ドラゴンボール集めに似てないすか?



そんな30男の、必死な日常。



でもマイペース。


ドラゴンボールをかき集める-ジャングルブギー


「マグズサムズのジャングル・ブギー」終わりました。


「必死さん」のAKKYです。


ご来場いただいた方、本当にありがとうございました。


三連休ということで来れない方も多数いらっしゃいましたが、応援して下さって本当にありがとうございます。


おかげさまで今回かなり好評でして、もっと大々的に宣伝するべきであったと今さらながら反省しております。



ただ、ジャングルという舞台作り&4日間すべて一日二回ステージというのは、体力の消耗も半端なかったです。


本番中のバタバタ具合は想像を超えていました。


昼と夜の公演の間に劇場近くのラーメン屋に行くことが楽しみの一つであったのに、それも叶わず楽屋でカップラーメンをすすってました。美味しかったけどw


公演が終わった後、舞台で衣装を着て写真撮影なんてマッタリタイムも皆無でした。(DVDの特典映像はキチンと撮影しましたよ♪お楽しみにぺこ



次回公演の詳細日時はまだ未定ですが、また楽しい作品を作っていきますので、よろしくお願いします~♪