たのしいこと | ドラゴンボールをかき集める

ドラゴンボールをかき集める

役者・MC・レポーターの、あっきぃです。



日々、目標を達成していく様子って、ドラゴンボール集めに似てないすか?



そんな30男の、必死な日常。



でもマイペース。

ドラゴンボールをかき集める-090922_1412~01.jpg
後輩の紹介で、素敵なお二人の人前結婚式&披露宴の司会をさせて頂きました。

新郎新婦共に、お人形のように綺麗でビビったっす☆

超アットホームながら、ゲスト&親族の皆様共にノリがすごく良く、めっちゃE空間でした♪


これから別の友人の二次会に参加して、その後にまた別の二次会の司会です。


最初の素晴らしい記憶が薄れない内に、急いで日記に書いた次第ですよん。