9mmからのー? | ドラゴンボールをかき集める

ドラゴンボールをかき集める

役者・MC・レポーターの、あっきぃです。



日々、目標を達成していく様子って、ドラゴンボール集めに似てないすか?



そんな30男の、必死な日常。



でもマイペース。

トゥース!


今日のMステで見た、9mmのアクトにめっちゃしびれたわぁ。

最近の音楽にはちょいとついていけないか・・・?と思ってた矢先だったので、一安心♪

ロッキンでも見てみたいなぁにひひ


個人的にはTHE BLACK EYED PERSが出番直前にタモさんに日本語で「髪切った?」って聞いてたのがめちゃツボった!

彼らのパフォーマンスもすごかったなぁ。音楽を心底楽しんでる感じがすごく伝わってくる。



楽しんでると言えば、木曜日に見た「とくお組」の『リアル・ラスベガス』も、相当楽しんでたなぁ。

主に作・演出家が。


客席ももちろん楽しんでたけど、ありゃあ役者はドキドキもんだわ。

細かいキッカケが半端無く多そうだったもの。

相当練習せんと、あんなにサラッとは出来ないっすよ。


我がマグズサムズも舞台上がる時は毎回ドキドキもんだけど、同じ匂いを感じました。

コメディーという枠は同じで、間の取り方とかテンションは全然違うけど。


早稲田と慶応の違いなんかな。


とりあえず、とくお組とマグズサムズで役者を相互交流させたい。

互いに客演し合ってさ。

お互いいいとこ吸収し合って切磋琢磨して。



とりあえず次回公演はどちらも11月下旬。



・・・・・まるかぶりじゃん。