表参道で飲むならば | ドラゴンボールをかき集める

ドラゴンボールをかき集める

役者・MC・レポーターの、あっきぃです。



日々、目標を達成していく様子って、ドラゴンボール集めに似てないすか?



そんな30男の、必死な日常。



でもマイペース。

ドラゴンボールをかき集める-090315_2059~01.jpg
この看板、場末の居酒屋じゃなくてよ。
表参道と青山の間にある、超オシャレ感漂うエリアです。

「表参道で飲むなら、安くて美味しい『中西』で間違いない。」
噂には聞いていたけど、フラッと入ったお店がそれだとは。

カウンターしか無いようなこじんまりとした間取りを想像していたのに、予想に反して中は超広い!
100人以上入れるんじゃないかな。

人気店みたいで、若い人を中心にひっきりなしにお客さんが訪れ、早い時間なのにアッという間に満席。

やはり生ビール(ジョッキ)290円は魅力的だわな。


場所柄、デートにもいいし、大人数でも良さげ♪


てか、店員さんの1人が超「リンダ」ちゃん的で、何よりそれがツボだったわ。

人気No.1の「うどんすき」(鍋)と不人気No.1の「えびせん&かにみそ」は、どっちも美味でしたわ。

是非とも♪